井上咲楽、桜を手にさくら市で撮影 さくら尽くしで「栃木、うれしい」

井上咲楽がさくら市で撮影した季節を先取りする桜との2ショット写真を公開した。

2022/01/22 15:35

井上咲楽

タレントの井上咲楽が22日、自身の公式ツイッターを更新。自身の名前とかけて栃木県さくら市で桜の花との2ショット写真を公開した。

【写真】季節を先取りした桜との2ショット



 

■「咲楽だけに」笑顔の投稿

井上は「咲楽だけに! 桜を持ってさくら市で撮影! さくらづいてる〜」とツイート、合わせて桜の花との2ショット写真を2枚投稿した。井上は桜の花を添えて屋内では笑顔、屋外では真剣でクールな表情を見せている。

さすがに満開とまではいかないが、少しだけ早く季節を先取りした“さくら”の話題、また出身地である栃木県での写真とあって「栃木、うれしい!」と地元愛を爆発させていた。


関連記事:井上咲楽、家族にイジられた“アンバランス書初め”公開 「真似されました」

 

■ファンからは「似合ってる」

井上の投稿に「似合っててかわいい」「どっちのさくらもすてき」「桜と咲楽が競うように咲き誇っていますね」「表情2種とも最高だぜぇー」と声が寄せられた。また同じく“さくら”とかけて「千葉の佐倉にも来てね」と熱望するファンもいた。

井上咲楽写真集「遅咲きの花」【Amazonでチェック】

次ページ
■インスタグラムにも投稿
Twitter撮影Instagramポスター足湯道の駅栃木県サクラ井上咲楽さくら市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング