藤森慎吾、熱愛報じられた元人気アイドル告白 デマをすぐ否定しなかった理由は…

藤森は「あの時は本当に失礼いたしました」とカメラの向こうの相手に謝罪した。

2022/01/22 16:00

オリエンタルラジオ・藤森慎吾
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が21日、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。モーニング娘。の元メンバー・後藤真希との熱愛を報じられた過去について語った。

【動画】後藤との熱愛報道に言及



 

■アイドルと同棲熱愛報道

今回は元モー娘。の加護亜依とのコラボ動画。根拠のないの噂を流された経験があると加護が明かすと、藤森も一度だけ事実無根の記事が掲載されたことがあると振り返る。

「面識もないし、ましてや、お付き合いなんてないんだけど『藤森がアイドルと同棲熱愛中』みたいな」と言い、そのアイドルが後藤だったと話した。


関連記事:藤森慎吾が教える“デートの作法” 「カッコ良すぎる!」と反響が

 

■すぐに否定しなかった理由

2人の熱愛報道が流れたとき「私、絶対あると思いました!」と信じていた加護。藤森は「違う違う。もちろん連絡先知らないし、面識もないのにそんな記事が出たことがあって」と根も葉もない話だと主張した。

しかし、超人気アイドルとの噂が流れ「それはそれでちょっと気持ちいいじゃん?」と報道をすぐに否定しなかったという藤森。

「俺もすぐに否定すればよかったんだけど。『後藤真希さんと俺、付き合ったことになってんのかあ』なんて。特に否定もしなかったのね。すいませんでした、後藤さん。あの時は本当に失礼いたしました」とカメラの向こうの後藤に謝罪した。

後藤真希写真集『ramus』【Amazonでチェック】

次ページ
■4割が「ネット情報すぐ信じる」
YouTubeモーニング娘。オリエンタルラジオ熱愛藤森慎吾加護亜依後藤真希藤森慎吾のYouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング