かまいたち山内、相方に隠れて肉体改造に挑戦 「すごいのに笑っちゃう」成果とは

かまいたちの山内健司が相方・濱家隆一の肉体改造の裏でトレーニングした成果を披露した。

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が22日、自身の公式ツイッターを更新。肉体改造の結果、腹筋ローラーでできるようになったことを明かした。

【動画】立ちコロに挑戦する山内



 

■濱家が肉体改造に挑戦

相方の濱家隆一がテレビ朝日系『かまいガチ』の企画で肉体改造に挑戦。特訓前は76キロあった肉体を2ヵ月で69キロまで仕上げ、雑誌『an・an』の表紙で改造された肉体を披露している。

そんな濱家が肉体改造を始めるキッカケを作った山内も隠れてトレーニングに挑戦していた。


関連記事:かまいたちの“重大発表”に反響 「かわいすぎる」「定期的にやって」

 

■立ちコロができるように…

山内は腹筋ローラーを使った立ちコロができるようになったと報告。

腹筋ローラーを使うときはひざをついて屈伸運動をするのが普通なのだが、立った状態からひざをつかずに屈伸運動をするテクニックで普通よりも肉体にかかる負荷は大きくなっている。

次ページ
■ファンから驚きの声も

腹筋ローラー 膝マット付き【Amazonでチェック】

TwitterYouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル肉体改造八伏紗世立ちコロ腹筋ローラー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング