みちょぱ、特大ものもらい発症に心配の声 「眼帯で仕事してます」
みちょぱが特大ものもらいを発症。眼帯姿の写真を見たファンからは心配の声が寄せられている。
タレントのみちょぱこと池田美優が22日、自身の公式ツイッターを更新。ものもらいを発症したことを報告した。
■特大ものもらい発症
同日、みちょぱは「久しぶりすぎる、特大ものもらいができてしまい眼帯で仕事してます」とものもらい発症を報告し、1枚の写真を投稿した。写真には、左目に眼帯を付けたみちょぱが確認できる。
続けて「痛々しい姿ですみません。あしたのCM撮影まで治るのか…」と明日予定されているCM撮影への影響を懸念。みちょぱは2018年にも、ものもらいを発症しており、眼帯をするまでには至らなかったものの一目で分かるほど腫れていた。
関連記事:みちょぱ、思い出のプレゼントは”バラの花束” 「夜景の見えるホテルで…」
■ファンは「お大事に」
みちょぱの投稿を見たファンからは、「ものもらい大変ですよねっお大事に」「ものもらいって、疲れてる時出来やすいんですよ。より気をつけてぇー」「大丈夫ですか !? 無理しない程度に頑張って下さい」と気遣う声が寄せられている。
CM撮影やテレビ番組、ファッション雑誌など各メディアで引っ張りだこのみちょぱ。先月、体調不良が原因でインスタイベント延期し、医師からは過労が原因と診断されていた。できるだけ無理をせず、休息を取ってほしいものだ。