ヒカル、タクシー乗車中に運転手が涙した理由 一部始終を公開し反響

運転手はヒカルの大ファン。ヒカルは自ら写真撮影を提案する神対応を見せる。

2022/01/22 21:05

ヒカル
YouTuberのヒカルが22日、自身のツイッターを更新。タクシー運転手がヒカルに気が付き、感動して涙を流していたそうで、タクシー乗車中に撮影した会話のやりとりを公開した。

【動画】運転手とヒカルのやりとり



 

■ヒカルのファンだった

帽子を着用してタクシーに乗車したが、声と喋り方で運転手は気が付いたそう。

ヒカルのファンの運転手は、憧れの存在を目の前に動揺を隠せず「これ右でしたっけ?」と行き先を忘れるほど。「そうかな~と思ってチラっと見たらそうなんだもん。すげーびっくり。ちょっと涙出てる」と大興奮。ヒカルは「うれしいです。ありがとうございます」と対応した。


関連記事:さらば青春の光・森田、タクシー運転手に堂々と“嘘”をつく動画に反響

 

■ヒカルが神対応

年を重ねるにつれて涙もろくなると運転手。ヒカルは「僕も30なんですけど、ちょっと涙もろくなってきた」とフレンドリーに接する。さらに「じゃあ降りるとき、写真撮りましょうよ」と自ら写真撮影を提案する神対応も。

運転手は「いいっすか? いいっすか? やべー!」と大喜び。しかし、動揺して再び行き先をド忘れし「あれ? どこ行くんでしたったけ?」。完璧なオチにヒカルは大爆笑していた。

次ページ
■「素敵な会話にほっこり」「私までウルウル」

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

ツイッタータクシーYouTuberヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング