国際線の飛行機で「搭乗客は自分ひとり」 珍しさと快適すぎる体験が話題に

機内がまさかのプライベート空間! ある男性の超ラッキーな体験が話題を集めた。

2022/01/23 05:15

飛行機・座席

飛行機内は混雑しているのかと思いきや、客は自分だけ。「スナックも大量に差し出された」という男性の動画に、『New York Post』など海外のメディアも注目した。



 

■搭乗し気づいた衝撃的な状況

1月9日、イギリスからアメリカ・フロリダ州に向かうため飛行機に搭乗した男性(19)が、ふと「搭乗客は、僕ただひとり…」と気づいた。

驚き戸惑ったものの、客室乗務員がとても親切に接してくれたことから、快適な空の旅になったという。その様子を動画にまとめTikTokで公開したところ、大反響を呼んだ。


関連記事:客室乗務員が搭乗客に声をかける理由は… 動画で明かされた意外な目的に反響続々

 

■すばらしいサービスを満喫

他に搭乗客がいないこともあり、客室乗務員は食べ物・飲み物を惜しみなく男性に提供した。

クッキーなどは箱ごと手渡され、男性は大満足。座席も「どうぞご自由にお使いください」と言われたため、アームレストを上げて横になって過ごしたという。過去に何度も飛行機を利用したという男性だが、こんなに快適な時間は初めてだったと明かした。

次ページ
■乗務員と映画鑑賞も

タダで空の旅と地上のラグジュアリー空間を手に入れる方法【Amazonでチェック】

飛行機ファーストクラス話題航空会社コロナ禍翻訳記事搭乗客ギャレー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング