「彼女の母親に腎臓を提供したのに…」 移植手術1ヶ月後にフラれた男性に励ましの声

心優しい男性が受けた仕打ちを知った世間からは、幸せを願う声が相次いでいる。

2022/01/23 19:00

落ち込み・絶望・失望

交際相手の母親の命を救うべく、臓器の提供を決意した男性。しかし、その後にフラれて「失意のどん底に突き落とされた」と明かし、同情の声が相次いでいる。イギリスの『Mirror』やインドの『TIMES NOW NEWS.COM』が報じた。



 

■彼女の母親が重病

メキシコのバハ・カリフォルニアに住み、教師をしているというウジエル・マルチネスさんが先日、TikTokで自身に起こった悲劇を打ち明けた。

ウジエルさんには以前に交際していた大好きな女性がいたが、ある日、女性の母親が重い腎臓の病気を患っていることが発覚したという。


関連記事:挙式直前の20代女性がステージ4皮膚がんで他界 婚約者が悲しみ残り越え若者に警鐘

 

■腎臓を提供

ウジエルさんは女性の母親の命を救うべく、ドナーになることを決意。適応度に関する各種の検査を経て、腎臓の1つを提供することが決まったという。

移植手術は無事に終了し、ウジエルさんも母親も術後の経過は順調。ところが、ひと安心していたウジエルさんを、予想しなかった悲劇が襲った。

平成最後の夏にドナーになった体験を令和最初の夏に語ってみる。: ~主人公にならない主役達の物語~ (言葉遊び文庫)【Amazonでチェック】

次ページ
■突然の破局
母親話題TikTokドナー腎臓移植手術翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング