博多大吉、大沢あかねは「華大の初めての女」 福岡ロケ終わりに夜を過ごし…

博多大吉がタレント・大沢あかねとの思い出を吐露。福岡ロケ終わり、夜の出来事を明かして…。

2022/01/23 10:05


 

■福岡の夜を…

「初めてそこで電話番号交換したのが…華丸と大吉が、初めて電話番号を交換した全国ネットの有名人が大沢さんだった」と大吉は語ると、大沢は「ごめんなさい、電話番号を交換したの全然覚えてなかった」と爆笑する。

その後、本当に電話がかかってきたため、華大はダメ元で行きつけのスナックに誘うと大沢はマネジャーと同行。「初めてプライベートでお酒飲んだ女性芸能人は、僕ら大沢あかねさん」と力説する大吉に、大沢は「ごめんなさい、私なんかで」と謙遜して笑いを誘った。


関連記事:千鳥・大悟、日向坂46に激ヒキ発言 「公式お兄ちゃん」に選んだメンバーは…

 

■視聴者も堪能

博多華丸が、電話番号を交換・プライベートで酒を飲んだ初めての「全国ネットの女性芸能人」が大沢だと明かされたこの日。

視聴者からは「華丸大吉が初めて電話番号を交換したのが大沢あかね、これは面白い」と同エピソードを堪能している。

・合わせて読みたい→博多華丸、麒麟・川島にオススメされた漫画を大絶賛 「もう間違いない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO福岡松岡昌宏博多大吉大沢あかね博多華丸二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング