上原浩治氏、『サンデーモーニング』MC・関口宏に喝 視聴者からは称賛の声

XGAMESについての発言や自身の名前を間違えた関口宏に上原浩治氏が「喝」を入れた。

2022/01/23 11:05

上原浩治・関口宏

23日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、今年から新御意見番に就任した上原浩治氏が、司会の関口宏に「喝」を入れた。



 

■XGAMESを紹介

番組はアメリカで開催されたウインタースポーツイベント「XGAMES」の様子を紹介。

スノーボードの男子スーパーパイプで、スコッティ・ジェームス選手が高難度の技を次々と成功させ優勝、日本の平野歩夢選手は大技・トリプルコークを決めるなど奮闘し、銀メダルを獲得した模様が放送された。


関連記事:上原浩治氏、母校にレギュラー初の「喝&あっぱれ」 放送後に緊張の理由を告白

 

■上原氏が関口に「喝」

元プロテニスプレーヤーの沢松奈生子氏が平野選手にあっぱれを入れると、関口は「よくあんなことをするね、上野さん、上原さん」と声をかける。

すると上原氏は「今の関口さんに喝です。ちゃんと聞いてましたよ」と笑いながらも喝を入れる。関口は「ばれましたか、失礼しました」と謝罪した。

上原浩治『覚悟の決め方』【Amazonでチェック】

次ページ
■XGAMESの人気を力説
TBS上原浩治スノーボード関口宏サンデーモーニングXGAMES
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング