森田剛、仕事をやりたくなかった時期を回顧 「やめるって選択肢はなかった」

解散したジャニーズのアイドルグループ・V6のメンバー・森田剛が「仕事をやりたくない」時期があったと本音を漏らして…。

2022/01/23 11:45


 

■仕事をやめたかった?

若葉は「(仕事を)やりたくないなって思った時期とかなかったですか?」と森田に質問。森田は「全然ありました」と即答する。

「でもなんか、1人じゃないから…グループ活動だったんで。なんか、自分だけの人生じゃないじゃないですか、だからなんか、嫌だなって思っても『やめる』っていう選択肢はなかった」とメンバーを想い、仕事をやめなかったと振り返った。


関連記事:須賀健太、V6ツアー初日にグッズ画像をアップ 「やっぱ寂しい」と名残惜しさも

 

■ファンの反応は…

森田の貴重な本音に、ファンも敏感に反応している。

「仕事嫌だったことはあっても飽きることはなかった、ってなんかホッとするなー」「確かにいつもだるそうだったけど、責任感半端ないな」「V6の仲間5人のために辞めないでいてくれた、彼の表に出づらい優しさにありがとう」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→さらば・森田哲矢、APに嫌われると仕事に悪影響 「そんなことできんの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

森田剛 出演『ヒメノアール』【Amazonでチェック】

テレビアイドル俳優ジャニーズ事務所V6ボクらの時代森田剛若葉竜也岸善幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング