りんたろー、極寒の地のロケ撮影に「寝たら死ぬやつ」 ファンからはエール殺到

りんたろー。が極寒の地でロケ撮影していることを告白。ファンからは「頑張って」とエールが殺到した。

EXIT・りんたろー。

人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が23日、自身の公式ツイッターを更新。極寒の地でロケ撮影していることを告白し、ファンからエールが殺到している。

【ツイート】極寒の地でロケ撮影していることを告白するりんたろー。



 

■極寒の地のロケ撮影

同日、りんたろー。は「極寒の地でロケ。寝たら死ぬやつ」とコメントし、過酷な環境下でロケ撮影を行っていることを明らかにている。

りんたろー。は2019年にも電波のない極寒の地でロケ撮影をしていたことがあり、相方・兼近が薄いパーカー1枚でロケに挑んだエピソードを語ったことで話題になっていた。


関連記事:くりえみ、極寒の海で撮影したオフショットに反響 「足の感覚なくなりそう」

 

■ファンからは応援の声

りんたろー。の投稿を見たファンからは、「寝ちゃダメだ ! 死んでしまうぞおぉぉぉぉ !」「寝たら死ぬやつ…近い環境の経験あるから、りんたろーさん、絶対寝ちゃダメだよ」「貼るカイロ貼りまくって乗り切ってください」と様々なコメントが寄せられた。

さらには「ハードなロケ続いてますねー。りんさんガンバレー」「くれぐれも気をつけて頑張ってくださいね」とりんたろー。に対するエールも殺到している。

次ページ
■過酷な環境下でロケ撮影するりんたろー。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

ツイッターエールEXIT兼近大樹りんたろー。ロケ撮影
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング