かまいたち濱家、とろサーモン久保田のギャラ交渉現場を目撃? 「しかめっ面で…」

かまいたち濱家がとろサーモン久保田のギャラ交渉現場を目撃。「コレは合法なやりとりですか?」といじり倒すファンも…。

2022/01/23 18:00

濱家隆一・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が23日、自身の公式ツイッターを更新。とろサーモン久保田のギャラ交渉現場を目撃したことを投稿した。

【写真】かまいたち濱家が目撃したギャラ交渉現場



 

■「皆が魅了されてたよ」

当人の久保田は、「私の雲1つない快晴色のカーディガンに皆が魅了されてたよ」とコメントし、インスタに1枚の写真を投稿。写真には、普段のイメージとは異なる綺麗な水色のカーディガンを着用し、凛とした表情の久保田が映っている。

この写真を見たファンからは、「いつもと少し違う雰囲気で可愛いです」「ギャップがたまらないです」「水色似合いますね」と好意的なコメントが寄せられた。


この投稿をInstagramで見る

とろサーモン久保田 かずのぶ🍣(@kubotakazunobu)がシェアした投稿


関連記事:EXIT・兼近大樹の電話対応に称賛の声相次ぐ 無言電話に対し5分間も…

 

■しかめっ面でギャラ交渉

その一方で同日、かまいたち・濱家が「優しい色のガーディガン着て、しかめっ面でギャラ交渉してます」とコメントし、ツイッターを更新。久保田が投稿した写真の別視点から撮影された写真を公開した。

そこには、しかめっ面で樺ちゃんとギャラ交渉する久保田の姿が…。先ほどの凛とした表情はどこにもなく、眉間にしわを寄せて険しい表情を浮かべている。

歴代作曲家ギャラ比べ ビジネスでたどる西洋音楽史【Amazonでチェック】

次ページ
■いじり倒すファンも
ツイッターキャラカーディガンとろサーモンかまいたち濱家隆一久保田かずのぶ樺ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング