朝比奈祐未が妖艶なサキュバスに変身 ファンからは「もう最高」の声

美尻グラドル・朝比奈祐未がこちらにお尻を向けたサキュバスコスプレでファンを虜に。

2022/01/24 07:00

朝比奈祐未

マシュマロのような美尻から「ひなけつ」の愛称で親しまれているグラビアアイドルの朝比奈祐未が23日、自身のSNSを更新。黒いボンテージに身を包んだサキュバス風コスプレショットを公開し、多くのファンを虜にしている。

【画像】「ひなけつ」をこちらに向けたセクシーショット


 

■セクシーサキュバスに変身

この日朝比奈はインスタグラムやツイッターにて、同日に行われていた「フレッシュ撮影会」の参加者に向けて感謝の言葉を綴った。

同時にアップされた2枚の写真では、黒いエナメル素材のボンテージ衣装に身を包み、悪魔のような尻尾や角、黒い翼を付けたサキュバス風のコスプレ姿を披露。特に2枚目の写真では、自身のトレードマークである「ひなけつ」をこちらに向けてファンを誘惑した。


関連記事:朝比奈祐未、ケモ耳+ビキニのコスプレが似合いすぎると話題に

 

■美しいお尻を堪能

写真を見たファンからは「セクシーでめっちゃかわいい」「美しいサキュバスですね」「綺麗な小悪魔さん」「いやぁもう最高」」と称賛のコメントが続出。

また、イベントに参加したファンからも「ひな先生の尻劇場を堪能させていただきました」「3部の祐未さんかわいかったです」といった感想が寄せられている。

朝比奈祐未 写真集「カゲキにお仕置き♥」【Amazonでチェック】

次ページ
■「ひなけつ」をこちらに向けたセクシーショット
グラビアコスプレグラドルお尻朝比奈祐未サキュバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング