東雲うみ、水着での歩き姿が「日本人離れしている」と話題に

まるで海外モデルみたいな東雲うみの歩き姿が多くのファンの心を鷲掴みに?

2022/01/24 07:30

東雲うみ

プラモデルの制作を得意とする人気グラビアアイドルの東雲うみが自身のSNSを更新。水着姿で歩いているグラビアオフショット映像に対して大きな反響が集まっている。

【画像】南国のビーチにいそう?東雲うみの歩き姿がスゴい



 

 

■2万件以上の「いいね」を獲得

東雲は22日、自身のインスタグラムにて「Twitterで謎にバズった動画」とコメントを添え、一本のショートムービーを公開。これは数日前にツイッターにアップした動画と同じもので、グラビア撮影中に東雲が水着姿で歩いている様子を映したもの。

その中で見せたビキニの下をお尻に食い込ませて歩く後ろ姿が「日本人離れしている」とバズり、投稿には20,000件以上の「いいね」が集まり大きな話題となっていた。


関連記事:東雲うみが模型誌でガチ私服姿を披露 前回のギャル化とのギャップがスゴい

 

■海外ファンも思わず注目

映像を見たSNS上のファンからは「南米系のスタイル」「海外のビーチとかでよくみるやつだ!」「このギャップが素晴らしいです」「近寄ってくる映像無限にリピートしちゃう」と絶賛のコメントが殺到。

投稿には海外ファンからも反応があり、「日本人っぽい体型じゃないかもしれないけど、美しい女性のスタイルだね」といったコメントのほかにも「次に作るガンプラはなんですか?」といった質問も英語で寄せられていた。

次ページ
■南国のビーチにいそう?東雲うみの歩き姿がスゴい

東雲うみ写真集『うみのなか』【Amazonでチェック】

水着グラビアグラドルオフショット東雲うみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング