『イッテQ』ガンバレルーヤ、2人で計20キロ以上減量 引き締まった姿に驚き

ガンバレルーヤの2人が、『イッテQ!』ダイエット企画に挑戦。“ど根性”でスゴすぎる結果が飛び出した。

2022/01/24 12:10

ガンバレルーヤ

23日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、ガンバレルーヤの2人がダイエット企画に挑戦。わずか一ヶ月半の期間で、2人合わせて20キロ以上の減量に成功した。

【画像】2人合わせて20キロ以上痩せたガンバレルーヤ



 

■よしこの体脂肪率が心配な数値に…

2020年にも、同番組でダイエット企画に挑戦していた2人。

しかし、体重を計測すると2人ともしっかりリバウンドしていた他、よしこに至っては体脂肪率が46%で「肥満の域を超えている」という、少々心配になる結果が出てしまった。

今回は、一ヶ月半で2人合わせて10キロ減量を目標にダイエット。平行して、日本初の女性アクロバットダンス・カンパニー「G-Rockets」とともに、「エアリアル」という、吊り下げた布やリングを使った空中パフォーマンスにも挑戦することに。


関連記事:『イッテQ』ガンバレルーヤよしこ 相方を励ます「驚きの行動」に称賛の声

 

■食事管理とサーキットトレーニング

2人は早速「エアリアル」の技にトライするも、体が大きすぎるために、演技で使用するリングに2人で座ることができず…。

その後、食事も高タンパクで低脂質なものに徹底管理し、毎日15分のサーキットトレーニングに加えて、番組の企画でトランポリンや険しい山道でのきのこ狩り、「イッテQ!ダンス部」での4日間の合宿などを経て、一ヶ月半全力で体を絞り続けた。

ファンケル (FANCL) 大人のカロリミット【Amazonでチェック】

次ページ
■スゴすぎる結果が飛び出す!
ダイエットテレビInstagram世界の果てまでイッテQ!ガンバレルーヤまひるよしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング