北斗晶、詰め放題で18万円分ブランド品獲得 「誰が勝てんねん」「恐るべし」

『ラヴィット』で詰め放題に挑戦した北斗晶と丸山桂里奈だったが、北斗が圧倒的で…。

2022/01/24 11:35


 

■ブランド品の詰め放題で…

ブランド品が盛られたワゴンを囲むようにスタンバイし、3分間の詰め放題がスタート。途中で店員が3万円超えのデニムなど、高級ブランドの服を投げ込むと、客がそれに群がっていく。

この日の目玉商品はハイブランドのルイ・ヴィトンのバッグ4点。定価27万円以上の商品もあるだけに、全員が目を血走らせる。そのなかで北斗は次々に商品を獲得。同時に手にした場合はジャンケンで勝敗を決するのだが、北斗が見事に勝利する場面も。

北斗はダンボールに入りきらないほどの衣類を手にし、厳選してダンボールに詰めていく。目玉商品の一つ、14万円超のルイ・ヴィトンのバッグを含めた35点で、合計17万9050円分の商品を獲得した。


関連記事:北斗晶、プロレスリングの“本当の値段”に驚愕 「ぼったくりじゃねーか」

 

■丸山も善戦したが…

丸山も高級ブランドのデニムを中心とした11点、約15万円分を獲得と善戦。MCの麒麟・川島明から感想を聞かれて「北斗さんがマジでガチで…ちょっと引いちゃいましたもん」と笑った。

熱気ある会場内でも圧倒的な実力を披露した北斗に、視聴者も驚きながらも「北斗晶恐るべし」「誰が北斗晶に勝てんねん」「デンジャラス・クイーンのベルト強奪に見えたよ」といった好意的な意見を寄せている。

・合わせて読みたい→北斗晶、痩せたがる若い女性に異論 「『痩せてればキレイ』って思いがち」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

北斗晶の元気が出る熱血子育て相談【Amazonでチェック】

ルイ・ヴィトンテレビブランド北斗晶丸山桂里奈川島明詰め放題ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング