『100%!アピールちゃん』 渋谷凪咲が美容ツアーの最中に大喜利48連発

今夜放送『100%!アピールちゃん』で、元MBSアナウンサーの豊崎由里絵に密着。退社を決断した理由を涙ながらに語る。

2022/01/24 17:00

100%!アピールちゃん

24日よる10時より放送の『100%!アピールちゃん』(MBS・TBS)は、NMB48・渋谷凪咲の大喜利第2弾。リラックスした休日モードの渋谷に大喜利を出題する。

【予告動画】渋谷凪咲の休日大喜利に密着。


画像をもっと見る

 

■スタジオゲストは永瀬廉

100%!アピールちゃん

同番組のコンセプトは、アピール下手な「人」や気になる「スポット」の魅力を調査し、“アピールちゃん”と称する調査員が代わりにその良さを全力でアピールするというもの。

そのVTRを、タレントの指原莉乃、麒麟の川島明、Hey!Say!JUMPの有岡大貴、ハリセンボンの箕輪はるか、近藤春菜とゲストのKing & Prince・永瀬廉がスタジオで見守る。


関連記事:渋谷凪咲、『オールナイトニッポン0』初挑戦 「肩あっためて待っていて」

 

■小倉優子の「子育てリアル」第3弾

100%!アピールちゃん

今回はフォロワー50万人のカリスマ現役保育士・てぃ先生が、3人の子育てに奮闘中の女優・小倉優子の自宅を訪問し、育児のアドバイスをする。

児童心理学を学び、数千人の子供を保育してきたてぃ先生は、小倉の育児がもっと楽になるようにさまざまな言葉をかけていく。目からウロコの子育て術の数々に、小倉は「すっごく勉強になります!」と大満足の表情を見せ、「私忘れちゃいそうなのでノートに書いてもいいですか?」と熱心に耳を傾ける。

小倉と同じく4歳の娘がいる川島をも「ためになった!」とうならせた、カリスマ保育士の子育て術とはどのようなものなのか。

仕事のストレスが笑いに変わる! サラリーマン大喜利【Amazonでチェック】

次ページ
■渋谷凪咲の休日大喜利
近藤春菜指原莉乃大喜利小倉優子有岡大貴川島明永瀬廉箕輪はるか渋谷凪咲てぃ先生豊崎由里絵100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング