長州力、『行列』収録で“ビッグボス”新庄監督と再会 変わらぬスタイルに衝撃

長州力が『行列のできる法律相談所』の収録で新庄監督と久しぶりの再会。その変わらぬスタイルに驚きを隠せず…。

2022/01/24 16:15

長州力・新庄剛

元プロレスラーの長州力が24日、自身の公式ツイッターを更新。久しぶりに再会した新庄剛志監督の変わらぬ姿に驚き、今シーズンの活躍にエールを送った。

【写真】『行列』スタジオで2ショット



 

■『行列』で久しぶりの再会

30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演する長州が、同番組で共演する新庄監督との2ショットをツイッターに投稿。「彼との再会は何年ぶりだろ そのときと容姿が全く変わってない。驚いたね」と、新庄監督の変わらぬ姿に驚いたようだ。

「いい2ショット」とコメントする長州のファンも、新庄監督の体形に「スポーツ選手は引退してから体形維持難しいですもんね」「体形維持してんのヤベェスゲェ」と反応している。


関連記事:新庄剛志氏、日本ハムの監督に就任 「誰を笑顔にするのか心に秘めて」

 

■ジョークを交えエールを送る

「どうせ戦いに挑むなら敵は多い方がBIG BOSSらしい」と長州。続けて、「日本シリーズは広場カープと戦って美しく散ってほしい。頑張れ新庄監督」と、新庄監督にエールを送りながら、自身が大ファンである広島カープの勝利を願うお茶目な様子も見せた。

そして広島と思いきや、“広場”カープとジョークも交えたコメントに、ファンは「必ずツッコミどころ作ってくれますね」「新たな球団?」「長州監督の球団ですか?」と反応。

その後、長州はこの間違いに気づいたようで、「マジで間違えました! すいません! 広島カープです!! 最近は間違えが多くてそろそろTwitterも終わりに、、、本当に申し訳ありませんでした」とツイートし、ファンから「かわいい」「間違いはみんなにもよくあることですから大丈夫ですよ」と温かいコメントが寄せられた。

日めくりカレンダー『まいにち、楽しんじょう!新庄剛志の開運BIGBOSS語録』【Amazonでチェック】

次ページ
■キャンプを控えファンは火花
プロ野球ツイッター広島東洋カープ行列のできる法律相談所北海道日本ハムファイターズ長州力新庄剛志ビッグボスBIG BOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング