志尊淳がグッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任 私生活でも愛用

確かな演技力でファンを魅了する志尊淳が、「グッチ(Gucci)」のグローバル・ブランドアンバサダーに就任したことが24日発表された。

志尊淳

2022年1月24日、俳優の志尊淳が、イタリアのラグジュアリーブランド「グッチ(Gucci)」のグローバル・ブランドアンバサダーに就任したことが発表された。



 

■さまざまなステージで活動

志尊は、2011年のデビュー以来、映画、ドラマ、舞台とさまざまなステージで活動し、俳優としての評価を高めてきた。NHK連続テレビ小説『半分、青い。』や、主演を務めた映画『さんかく窓の外側は夜』をはじめ、その確かな演技力で世界中のファンを魅了している。

2022年は、初監督に挑戦した短編映画の公開を控え、さらに、今春公開のアニメーション映画『バブル』では主人公の声優を務めるなど、活動の幅を広げている。


関連記事:志尊淳、新型コロナ感染を事務所が発表 ネットでは無事回復を祈る声

 

■男女を問わず幅広い支持

新型コロナウィルス感染症による外出自粛期間中には、ライブ配信で等身大のメッセージを伝えるなど精力的に活動し、男女を問わず幅広い層からの支持を集めた。さらに医療従事者への寄付を行うなど、社会貢献への深い関心をうかがわせている。

次ページ
■グッチのメッセージと響き合う

志尊淳 写真集『23』【Amazonでチェック】

俳優グッチ志尊淳GUCCIグローバル・ブランドアンバサダータキシードジャケットGQ MEN OF THE YEAR 2021
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング