小島瑠璃子が新型コロナ感染を報告 発熱落ち着くも「喉の痛みは続いています」

タレントの小島瑠璃子が新型コロナ感染を報告。23日に発熱し、検査で陽性が判明したという。

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が24日午後、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所のホリプロが発表した。

【ツイート】発熱落ち着くなど現在の体調を報告した小島



 

■公式サイトで発表

ホリプロは公式サイトで、「小島瑠璃子が新型コロナウイルスの検査で陽性であることが確認されました」と報告。

「1月22日夜に喉の異変を感じ、23日には発熱もあったため市販のPCR検査キッドにて、また本日都内病院にてPCR検査をうけたところ、陽性を確認。新型コロナウイルスに感染と診断されました。現在は自宅療養をしており、保健所からの連絡を待っている状況です(原文ママ)」としている。


関連記事:春風亭昇太、コロナ感染を報告 抗原検査で陰性も「念のため」受診で判明

 

■本人もツイッターで報告

小島本人も自身の公式ツイッターで、「新型コロナウィルスに感染してしまいました。喉の痛みを感じ、即日PCR検査をしたところ陽性と判明しました。関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。自宅療養をし回復に努めて参ります」と投稿している。

日本製不織布マスク30枚/JN95【Amazonでチェック】

次ページ
■新規感染は1万人前後で推移
オリエンタルラジオ藤森慎吾小島瑠璃子ホリプロ新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング