はじめしゃちょー、悲しすぎる落とし物を発見 「ツイートに気づくといいな…」

はじめしゃちょーが悲しすぎる落とし物を道端で発見。「つらい」とファンからも共感の声が寄せられている。

2022/01/24 15:45

はじめしゃちょー

24日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、自身の公式ツイッターを更新。道端に転がっている落とし物を投稿し、注目を集めている。

【ツイッター】悲しすぎる落とし物を見つけたはじめしゃちょー



 

■片耳分だけ落ちているAirpods

はじめしゃちょーは、道中に見つけた落とし物の画像をアップ。道の端そっと置かれた片耳分のAirpodsが移されている。これに対し、はじめしゃちょーは「誰かが片方だけ落としたんだ…見ててこんなに悲しい落とし物見たことねえよ」と同情した。

Airpodsは片耳だけでも利用できるが、やはり両耳が揃うことで本領を発揮する。ケースごと両耳分落としてしまったので諦めもつくが、片耳だと落とし主も諦めきれない心境になっているかもしれない。

続く投稿では、「交番に届けといたので心当たりある方は…!」と明らかにした。


関連記事:ある雪の晩、スケールがデカすぎる「落とし物」と遭遇 第一発見者に同情の声も…

 

■ファンからは共感の声が相次ぐ

片耳だけ道端にポツリと落ちているAirpodsを投稿したはじめしゃちょーに対し「これは悲しい…ちゃんと落とした人に戻ってくれればいいけど…」「落とした人がこのツイートに気づくといいな」「片方だけ落としたことあるけどショックでした…」と共感の声が多く寄せられた。

はじめしゃちょー Photo Book -卒業-【Amazon】

次ページ
■半数が「落とし物を届けた経験がある」
ツイッターYouTubeYouTuber交番はじめしゃちょー落とし物AirPods
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング