江頭2:50、共演NGのトリンドルにドッキリで大暴れ 「最低最悪なのに最高」

11年間共演NG状態だったトリンドル玲奈と再会した江頭2:50。名誉挽回ならぬ“汚名挽回”の大暴走にファンも爆笑。

2022/01/24 15:30

江頭2:50・トリンドル玲奈

タレント・江頭2:50が24日、公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA‐CHANNEL』を更新。長らく“共演NG”となっていたモデルで女優、タレントのトリンドル玲奈にドッキリを仕掛けた。

【動画】「再会ドッキリ」で大暴走



 

■11年間共演NG

2人は、トリンドルが19歳だった11年前にバラエティ番組のロケで共演。その際、江頭が一度口に入れたタガメを手に持ってトリンドルを追いかけ、トリンドルがショックを受けたことから、その後は事実上の共演NG状態となっていた。

そこで今回は、写真集の取材と称してトリンドルを呼び出し、江頭と対面するドッキリを仕掛けることに。


関連記事:江頭2:50の意外な交友関係に驚きの声 「一番連絡を取る人は…」

 

■江頭の登場に絶叫

写真集発売のお祝いのプレゼントとして登場した大きな箱から、手足をロープで縛られた状態の江頭が現れると、トリンドルは思わず絶叫。

しかし、江頭から頼まれるとあっさりとロープをほどくなどリアクションが薄かったことから、「このままでは終われない」と再度ドッキリを実行する。

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■再びドッキリ
ドッキリ共演NGトリンドル玲奈江頭2:50タガメエガちゃんねる公式YouTubeチャンネル東京ドイツ村
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング