木村拓哉、長老の愛犬“バブ様”死去を報告 「たくさんの想い出をありがとう」

木村拓哉が愛犬“バブ様”の死去を報告。悲しい旅立ちの報告に、ファンも思いを寄せた。

2022/01/24 18:30

木村拓哉

俳優の木村拓哉が24日、自身のインスタグラムを更新。愛犬たちの中で長老の“バブ様”が亡くなったことを明かした。

【写真】窓際でくつろぐ“バブ様”



 

■生前の思い出に感謝

愛犬家で知られる木村は、「今朝、5時半過ぎに我が家の長老“バブ様”が天国に行きました…」と愛犬の死去を報告。

度重なる病気を乗り越え、家族の一員として生きてくれた愛犬に「たくさんの想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです! 安らかに…」とメッセージを送った。


関連記事:平野ノラ、育児のスキマ時間に夫からの気遣い 「何て日だ!」と大感激

 

■家族の愛情を受ける

芸能一家でもある木村の愛犬たちの姿は、妻の工藤静、娘のcocomiやkokiのインスタグラムでもたびたび投稿されてきた。

昨年末には、cocomiがバブ様との仲の良さが伝わってくる2ショット写真を披露している。

いつかくるペットの死にどう向き合うか【Amazonでチェック】

次ページ
■「幸せだった」と思えるよう
木村拓哉Instagram愛犬死去工藤静香KokiCocomi長老
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング