川瀬もえ、生誕祭&祝勝会でファンへ感謝 「一生忘れない思い出になりました」

「レースクイーン大賞2021」のグランプリと新人賞グランプリをW受賞した川瀬もえ。生誕祭&祝勝会で感謝の言葉を語った。

2022/01/24 19:50

川瀬もえ

K-1ガールズとしても活躍するグラビアアイドルの川瀬もえが、レースクイーン大賞2021のグランプリと新人賞グランプリを受賞。それを記念して開催された生誕祭&祝勝会でファンへの感謝を語った。


画像をもっと見る

 

■嬉しすぎるあまり…

本イベントについて「応援してくれてるみなさんに直接会えることが待ち遠しかったので直接感謝を伝えられてよかったです!」と喜びを爆発させる彼女。楽しみすぎて前日はあまり寝られなかったのだとか。

当日は「沢山笑い声が聞こえてきてみなさんの楽しそうな顔が見れて本当に嬉しかったです。私がサプライズして驚かせようと企画する立場なんですけど、大きなフラワースタンドが3つもイベント会場に置かれていて驚きました!」と嬉しいサプライズもあったという。


関連記事:広瀬晏夕「サンスポレースクイーンAWARD2021」GPに歓喜 「ファンは私の宝」

 

■「どんな時も楽しんでいく」

川瀬もえ

二冠達成という快挙を成し遂げた彼女。

今後も目標を尋ねたところ「今は生誕祭とレースクイーン大賞の祝勝会を終えたばかりですごく幸せな気持ちですが、みなさんにパワーをもらったのでこれから益々成長したい気持ちでいっぱいです!」と前置き、「まだ未経験の新しい仕事、新しいジャンルにもどんどんチャレンジしていきたいです」と目を輝かせる。

また、「これからもみなさんと一緒にいろんな”楽しい”を共有したいです。応援してくださる皆さんとならどんな景色も見にいける気がしているし、これからもどんな時も常に楽しんでいくのが目標です!」と嬉しいコメントを残した。

次ページ
■ファンへの感謝コメントも

SPA!デジタル写真集 川瀬もえ【Amazonでチェック】

グラビア生誕祭川瀬もえレースクイーン大賞祝勝会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング