#よーよーよーピンク担当・由良ゆら お披露目ライブを前に「推して絶対後悔させない」

ゼロイチファミリアから誕生した3つめのアイドルグループ 。お披露目ライブを前に雑誌掲載を果たした。

 

■衣装を見た瞬間に…

#よーよーよー

掲載された衣装については、「最初に衣装合わせのときに見た瞬間に好きー!!!! かわいいー!!!! って気持ちが爆発しました!その時に自分の担当カラーもわかって…ピンクってとってもかわいい色で嬉しかったです」と喜ぶ由良。

「全体的に甘くてふわふわな衣装なんですけど、特にスカートにパールとリボンがついてるところが大好きなところです! 近くで見れば見るほど細かいところまでかわいいんです」とご満悦だ。

「この衣装をこれから着てパフォーマンスしてるところを見てもらえるんだあって思ったら、この衣装がもっとかわいくみえるように、この衣装を着た自分たちがもっとかわいくみえるような動きをしなきゃなあと思います」と決意を述べた。


関連記事:由良ゆら、新作DVDのオフショット公開 ピンク下着に「この衣装すきな色」

 

■推して後悔させないアイドルに

「これから#よーよーよーの由良ゆらとしてたくさん頑張って、推して絶対後悔させない、大好きっていってもらえるアイドルになります!」という由良。

「こうしてデビュー前から取材していただけたりするのは、私たちに興味をもってくださる方々、応援してくれる方々、先輩方や事務所の方々のおかげです、本当にありがとうございます! これから由良ゆらのこと、#よーよーよーのこといっぱいみていていただけたら嬉しいです」と抱負を語った。

・合わせて読みたい→由良ゆら、“見せたことのない写真”を投稿 「ゆらちゃんに死角ナシ」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

B.L.T.2022年3月号【Amazonでチェック】

アイドルグラビアアイドルゼロイチファミリアB.L.T.由良ゆら東京ニュース通信社#よーよーよー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング