#よーよーよー最年少14歳・福岡出身の琴るり もこもこ羊のような衣装に注目

石原さきと並んでメンバー最年少の14歳。福岡県出身だ。

 

■羊を数えるように…

#よーよーよー

グループのコンセプトについて、「#よーよーよーは漢字で書くと羊羊羊!羊を数えるように寝る前に私たちのことを思い出してもらえる、あわよくば夢であえたら、そんなグループを目指しています!」と話す琴。

「これを見た方は今日から琴るりが1匹、琴るりが2匹って数えなきゃいけませんよー! 笑」と笑う。


関連記事:琴井ありさ、色っぽい着衣グラビアにファン悶絶 「目のやり場に困ります」

 

■たくさん練習して頑張る

「SNSでも、会いに来たいって沢山の方が言ってくださってて本当に嬉しいです」と琴。

「お披露目ライブのチケット完売してしまって来られないという声もたくさん届いていますが、以降たくさんの対バンイベントにも出演させていただける予定ですので、私たちも皆様に見ていただける日を楽しみに待ってます 」とのこと。

「まだまだだめだめな私たちですが、成長できるようにたくさん練習して頑張るのでこれからも応援して下さると嬉しいです」と決意を語った。

・合わせて読みたい→貝賀琴莉、『週プレ』初登場 圧倒的な“透明感美少女”が早くも反響

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

B.L.T.2022年3月号【Amazonでチェック】

アイドルグラビアアイドルゼロイチファミリアB.L.T.東京ニュース通信社#よーよーよー琴るり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング