#よーよーよーの緑色担当・月なぎさ 「これを着てステージに立つんだなって」

ゼロイチファミリア3組目のアイドルグループ。緑色担当は山形県出身の月なぎさ。

月なぎさ

新谷姫加や黒木ひかりなど、人気グラビアアイドルやコスプレイヤーが多く所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから、3組目のアイドル「#よーよーよー(#YOYOYO)」がデビューする。

29日のお披露目ライブを前に24日発売の雑誌『B.L.T.』(東京ニュース通信社)に掲載され、Sirabee編集部にもそのアザーカットが届いた。


 

■かわいくなるのが仕事

山形県出身の緑色担当は、月なぎさ。「かわいくなるのが仕事! 山形県産、#よーよーよーの緑色、ツインテール担当、月なぎさです!なぎちゃってよんでケロー!」と自己紹介。

今回の雑誌掲載には、「デビュー前に掲載して頂けてとっても嬉しいです! 自分が本屋さんに並ぶと思うとほんとにどきどきします!!」と興奮気味だ。


関連記事:#よーよーよー最年少14歳の石原さき 「誰かの目線を変えるきっかけになれたら」

 

■ぜひじっくり見て

「ふわふわの床とふわふわの布に包まれて、雲の上みたいな空間で撮影しました!!これが雑誌に載るんだ!と思ったら少し緊張してしまったのですが、撮影がはじまってからはすごく楽しく可愛く撮影出来ました!!!」と月。

「よーよーよー全員メンバーカラーに包まれてすごく可愛く撮って頂いたのでぜひじっくり見てください」と語る。

B.L.T.2022年3月号【Amazonでチェック】

次ページ
■世界で1つだけの衣装に…
アイドルグラビアアイドルゼロイチファミリアB.L.T.東京ニュース通信社#よーよーよー月なぎさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング