キンコン・梶原からの「大事なお知らせ」 その対応にファンからは反響が

梶原雄太が緊急で動画を撮影。その内容に反響が。

2022/01/25 04:30

カジサック・梶原雄太

24日、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が自身のYouTubeチャンネルを更新。「大事なお知らせ」を発表し、その対応が反響を呼んでいる。

【動画】梶原からの「大事なお知らせ」



 

■チームカジサックに陽性者

この日の動画は「皆様へ大事なお知らせ」と題されており、カジサックこと梶原も真剣な表情で登場。「視聴者の皆様にご報告があり、急遽動画を撮影しております」と説明する。

続けて「毎日カジサックチャンネルを楽しみに待っていただいている視聴者の皆様には大変残念なご報告になってしまうのですが、チームカジサックのスタッフからコロナウイルスの陽性者が出てしまいました」と報告した。


関連記事:梶原雄太、探偵に「芸能人の浮気調査はある?」と質問 その回答に驚き

 

■2月2日まで休止に

梶原は、自身の状態について「現在、僕は濃厚接触者疑いとなっております」としつつ、「念のため、本日抗原検査を受けた結果、陰性となっております」と説明。

今回の件を受け、『カジサック』だけでなく『カジサックの小部屋』『カジサックのゲーム部屋』『梶原雄太の部屋』といったサブチャンネルでの投稿、配信も休止に。保健所からの指示のもと、2月2日まで動画の撮影・投稿を休止するという。

カジサック 帽子【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも理解示す声
動画YouTube梶原雄太カジサック新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング