川島明、新婚の霜降り明星・粗品に温かい助言? 「いま言えることは…」

21年末に結婚したばかりの新婚の霜降り明星・粗品と共演した麒麟・川島明が粗品に送った助言とは…。

2022/01/25 08:15


 

■長州力と同じ?

「マジっすか? 髪の毛っすか?」と想定外の助言に困惑する粗品に、川島は続けて「一番ノッてたときの長州さんと同じ髪型してる」とプロレスラー・長州力と同じ髪型だと猛ツッコミ。

爆笑に包まれたスタジオ内で、粗品は「長州さんですか? そんなにですか?」と苦笑するばかりだった。


関連記事:粗品、見事なハネっぷりの寝ぐせ姿を公開 「鳥のヒナが出てきそう」

 

■視聴者も気にして…

もともと髪にボリュームのある粗品だが、この日はいつも以上にボリュームを感じる髪型に。

視聴者からも「なにか願掛けでもしてるのかな。粗品さんの髪」「クイズ違和感に出てる粗品の髪長すぎてワイプが髪で埋まっとるぞ」と粗品の髪に触れる声が。

また「麒麟川島にまで早う髪切れ言われる粗品ありがたいですねぇ~」と先輩の川島のイジりを楽しんでいる声もあった。

・合わせて読みたい→『違和感』『冒険少年』合体SP 田中直樹と中川翔子が「行きつけ違和感」挑戦

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

テレビ結婚麒麟千鳥ノブ霜降り明星助言川島明粗品クイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング