粗品の“丸山桂里奈への厳しい指摘”を千鳥ノブが注意 「あんな大ツッコミすな」

霜降り明星・粗品が丸山桂里奈のとぼけた発言に厳しすぎるツッコミを連発。千鳥・ノブらに注意されて…。

2022/01/25 09:10


 

■さらなるウソ?

さらに長田が「若手で金銭的に厳しい時代のご褒美だった」と同店の思い出を語ると、丸山もそれに賛同し「給料が全然、サッカー選手だったときは稼げなくて。ランニングしながらそこらへんの草を食べてたりとか、そういうときあったんです、大阪のとき」と苦労話を語る。

見事8つの違和感を見つけた丸山と長田に対し、粗品は「毎週通っているのはホンマかもしれないですけど」と前出のツッコミを反省。「ランニング中に草食ってたのはウソでしょ、あれはダメです」と新たな疑問をぶつけた。


関連記事:狩野英孝、差し入れに添えられたメッセージに困惑 「独特すぎる」の声

 

■丸山が主張

丸山の発言に疑問を持ち細かくツッコみ続けた粗品。視聴者もそれに賛同するように「確かに草食べてたのは嘘かもしれない」「ランニングしながらその辺の草食べてるのやば」といった声が寄せられている。

放送後、丸山はSNSを更新。「粗品さん私現役の時に万博の雑草を食べて、天ぷらにしてたときがあったんです。チームの社長が夜逃げしてしまい、給料0だったんです。だからホントです」と主張していた。

・合わせて読みたい→西川貴教、霜降り明星・粗品の結婚を祝福 有吉弘行や丸山礼らも反応

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

決定版 一億総ツッコミ時代【Amazonでチェック】

テレビいきなりステーキ千鳥ノブ丸山桂里奈霜降り明星粗品クイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング