松田翔太、19歳から「食べていないもの」にスタジオ驚愕 その理由は…

19歳の頃から約18年間、松田翔太が食べていないものとは…? スタジオもどよめく。

2022/01/25 12:30

松田翔太

24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の松田翔太が出演。19歳の頃から食べていない物について明かし、共演者たちを驚かせた。



 

■“絵柄”にこだわった生活をしている

同日の放送では、「イケおじ(イケているおじさん)」を目指している松田が、日々心がけていることが紹介された。

まず、日常生活では常に「絵柄」を意識しているそうで、「情緒というか風情というか」「例えば、コンビニでペットボトルの飲み物を買ったら、そのまま飲むんじゃなくて、コップに注いで飲むとか。おつまみをビニールのまんまで置くのではなく、ちょっとした器に入れて楽しむ」などが、「絵柄にこだわる」ことだと説明。


関連記事:櫻井翔、松田聖子にブルガリの高級チョコをプレゼント 値段は1粒でなんと…

 

■19歳から「ラーメンを食べていない」

絵柄にこだわった生活は食事にも影響し、スタジオに用意されたラーメンの写真について触れ、「5分くらいで食べれちゃいますよね? それってもったいないなぁ」と、松田は思ってしまうという。

食事は三大栄養素「PFC」のバランスを意識しながら、週4でジムに通い、トレーニングもしている松田は「この高カロリーなものを5分で食べちゃって、その後の罪悪感に悩んでいる感じが、僕の中では絵柄が悪いなって…」とも明かす。

そうした事情もあり、松田は「19歳からラーメンを食べていない」と明かすと、スタジオがどよめく。

カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 プレミアムマジックパウダー【Amazon】

次ページ
■「今でも食べてみたいとは思う」
テレビカップ麺しゃべくり007松田翔太イケオジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング