指原莉乃、フワちゃんの大食いにツッコミ 「私へのお土産全部食べちゃってるよ」

指原莉乃が、フワちゃんの大食いに反応。自身へのお土産だったはずのカヌレをフワちゃんが全部食べてしまったようで…。

2022/01/25 13:00

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が25日、自身の公式ツイッターを更新。指原にお土産のはずだった洋菓子を食べてしまったというフワちゃんの大食いにツッコんだ。

【写真】指原とフワちゃんのやりとり



 

■指原へ渡すお土産のはずが…

指原は「この人、私へのお土産のカヌレ全部食べちゃってるよ」とツイート。投稿されたLINEでのやりとりでは、「ねぇごめん、またカヌレ止まんなくなって全部食べた」と告白するフワちゃんが、空になったお菓子の箱がいくつも転がっている写真を添付している。

ファンはフワちゃんの行動に、「さっしーが食べ過ぎないように気を使ってくれたのかも」「全部食っちゃったぜ感あふれる写真の撮り方が上手」「ひと目で分かるように箱を置いて写真を撮ってるところが律義」とフォローする声も寄せられた。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとの意外な共通点を明かす 「お母さん通し同じ趣味」

 

■別の日にもカヌレを大食い

さらに、指原の投稿にフワちゃんは「まじでヤバいこのままだと、さっしーとカヌレが崖からぶら下がっててもカヌレの方行ってしまうかもしれない」と続けてコメント。

フワちゃんの中でカヌレの存在が指原より大きくなってしまったような発言に、指原も「笑った」と反応する。

そんなカヌレに夢中なフワちゃんは、19日にも「数えてみて笑っちゃったけどあたし新幹線でカヌレ35個食べた」「血糖値爆上がりしてハイパーねむい。おなかもくるしい。このあとのラジオむり」と、新幹線で大食いしてしまったことを告白していた。

指原莉乃のさっしー美容【Amazonでチェック】

次ページ
■茂木氏に「助けて〜」とファン
LINEツイッターお土産大食い新幹線指原莉乃出川哲郎茂木健一郎フワちゃんカヌレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング