指原莉乃、フワちゃんの大食いにツッコミ 「私へのお土産全部食べちゃってるよ」

指原莉乃が、フワちゃんの大食いに反応。自身へのお土産だったはずのカヌレをフワちゃんが全部食べてしまったようで…。

2022/01/25 13:00


 

■茂木氏に「助けて〜」とファン

連日のカヌレ大食いに、ファンは「今度は32個を一気にいったんですね」「32個また食べてる」「とっさの判断だとそうなりそうな勢いで食べたのね」と反応。また、フワちゃんの発言を出川哲朗のネタとかけて「ヤバいよヤバいよ~」とコメントする人も。

さらには以前、フワちゃんがハーゲンダッツを食べすぎた際に、脳科学者の茂木健一郎氏に助けを求めていたことから「助けて茂木健一郎〜」と求めるファンの声もあがった。


関連記事:指原莉乃、食べすぎのフワちゃんを心配 胃薬飲んで「気持ち悪い」

 

■「またカヌレ止まんなくなって」


・合わせて読みたい→指原莉乃、親友・フワちゃんの裏切り行為にショック 「なんなのもう」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

指原莉乃のさっしー美容【Amazonでチェック】

LINEツイッターお土産大食い新幹線指原莉乃出川哲郎茂木健一郎フワちゃんカヌレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング