ヒカキン宅に届いた“謎の箱” その正体に「新しいことしすぎじゃね?」

ヒカキン宅にYouTubeから「謎の箱」が届いた。その中身を開けてみると…?

2022/01/25 13:30

ヒカキン・HIKAKIN

24日、人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTubeから届いた「謎の箱」を開封する動画が反響を呼んでいる。

【動画】YouTubeから届いた「謎の箱」



 

■「謎の箱」を開封

これまで、たびたびYouTubeから「謎の箱」が届き、その度に開封動画をアップしていたヒカキン。今回届いた「謎の箱」は、冬休みごろに届いていたそう。

過去にもらった箱の大きさと比較しつつ、ヒカキンは「これくらいの箱を昔もらったこともある気がするんですよね」「赤いジャージ入ってたりとか、自撮り棒入ってたこともあったかな…」と振り返る。


関連記事:ヒカキン、ダイヤモンドの再生ボタンの重さに衝撃 「筋トレできる…」

 

■贈り物の正体は…

いざ、「謎の箱」を開封すると、「THANK YOU」と書かれた小さな箱と、充電用のコードが。小さな箱を開けてみると、台座とともに中からは液晶がついた小さな機械が入っていた。台座には、アーティストの名前と共に、「HikakinTVのために制作」と書かれている。

ヒカキンがコードを差し込むと液晶から絵が登場。どうやら、今回のYouTubeからの贈り物は、デジタルアートだったようだ。

ぬいぐるみ ヒカキン【Amazonでチェック】

次ページ
■「新しいことしすぎ」と驚き
動画YouTubeHIKAKINヒカキンデジタルアート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング