小倉優子、思い出の腕時計に悲しすぎる事実 「いわくついた瞬間に?」

『ラヴィット』にて、小倉優子が思い出の品をリユースショップで鑑定してもらったのだが…。

2022/01/25 12:45

小倉優子

25日放送『ラヴィット!』(TBS系)に、タレントの小倉優子が出演。思い出の品をリユースショップに持ち込み、注目を集めた。



 

■小倉と西山茉希が対決

リユースショップで私物を売った場合、どれぐらいの値段がつくのかを競い合う『リユースショップで私物爆売り対決 高く売れるのはどっち?』に出演した小倉。同日の放送では、モデルでタレントの西山茉希と対決することに。

呼び込まれた西山が「バツイチの西山茉希です」とあいさつすると、これにに続き小倉も「いろいろある小倉優子です」と吐露。

「そういう括りで呼ばれた」と西山はとぼけたが、進行役のチャンカワイは慌てて「ママタレ括り」だと訂正した。


関連記事:小倉優子、『ラヴィット』生放送で放ったひと言 スタジオがざわつく…

 

■2勝同士で最終戦に

今回はブランドシューズやバッグなどジャンルごとにわけ、買い取り金額の高いほうが勝利、5回戦で最終的な勝敗を決する形に。西山と小倉がそれぞれが2勝して最後の1戦を迎える。

最後は高級時計の対決。西山は合計60万円のカルティエのアンティークの腕時計2本、小倉は6年前にハワイで購入した150万円のシャネルの腕時計で勝負をかけた。

小倉優子の毎日ほめられ ごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■動かない時計
テレビブランド思い出小倉優子西山茉希シャネルチャンカワイラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング