関口メンディー、懐かしい親子ショットで誕生日に感謝 「母のおかげです」

25日に31歳の誕生日を迎えた関口メンディー。母への感謝を素直に表現し、子供のいるファンから羨む声も。

2022/01/25 13:15

関口メンディー

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが25日、公式ツイッターを更新。自身の誕生日に寄せて母親への感謝をつづった。

【画像】懐かしい写真で誕生日を報告



 

■「産んでくれてありがとう」

この日、31歳の誕生日を迎えた関口は「31歳になりました。たくさんのおメンディーをありがとうございます!」と報告した。

続けて、「周りにも恵まれて、皆さんにも出会えて、強運を持ち合わせながら、夢のような人生を歩めているのも、すべて両親、産んでくれた母のおかげです」とつづると、「ゆみちゃん(母)産んでくれてありがとう」と改めて感謝。幼い頃のメンディーと母親がプールで泳いでいる写真を公開した。


関連記事:『紅白』GENERATIONS、HIROからのコメントは…? 「端に寄りなさい」

 

■1月25日生まれの“壁”

ちなみに、この日は「嵐」の櫻井翔の40歳の誕生日でもあり、ツイッターでは櫻井の誕生日関連のワードがトレンド入りした。

メンディーは、「1月25日生まれの壁がでけぇ」とトレンドトピックのスクリーンショットを投稿すると、ハッシュタグで「櫻井翔さん おめんでぃー」と同じ誕生日の櫻井を祝っている。

めんツナかんかん 90g×6個【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも祝福
母親誕生日ツイッターEXILE櫻井翔関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング