松本人志、濃厚接触者となったことを報告 10日間自宅待機「ルールはルール」

松本人志が、濃厚接触者となったため自宅待機することを報告。PCR検査は陰性で体調も「全くの無症状」としている。

2022/01/25 14:45


 

■ファンからは驚きや心配

松本の報告に、ファンからは「ついに松ちゃんも…」「ご自愛ください」「大丈夫ですか?」と驚きや心配の声が寄せられた。

また、松本の疑問に「何でなんですかね…陰性なのに…」「ルールだから仕方ないけど、なんか納得がいかないですね」と共感する人のいる一方、「症状あるけど3回目の検査でやっと陽性みたいな人もいるので分かんないですよね」といった意見も見受けられた。


関連記事:新型コロナ濃厚接触者になった人が語る 隔離生活で「本当に必要になるもの」

 

■濃厚接触者と自主判断

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、自宅隔離で家族にも影響 もどかしさつづる「本当にごめんね」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

遺書【Amazon】

ダウンタウンツイッター松本人志ワイドナショー自宅待機新型コロナウイルスPCR検査濃厚接触者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング