たんぽぽ川村、新型コロナウイルス感染を報告 番組の定期的検査で判明

たんぽぽ・川村エミコがコロナ感染を報告。現在のところ症状はなく、相方・白鳥久美子も「ホッとしました」。

2022/01/25 15:45

たんぽぽ・川村エミコ

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが25日、Ameba公式ブログを更新。新型コロナウイルスに感染したことを明かした。



 

■保健所からの連絡待ち

川村は、「この度、番組での定期的PCR検査をしたところ、新型コロナウイルスの陽性が確認されました」と報告。

「早く元気に戻って来れるように、医療機関や保健所の指導のもと、治療に専念したいと思います。関係各所にはご心配とご負担をお掛けいたします」とし、「今は保健所さんからの連絡を待っているところです」と記している。


関連記事:たんぽぽ・川村エミコ、修学旅行の再開にほっこり 「良かったねぇ」

 

■現在のところ症状なし

また、川村が所属するホリプロコムも、公式サイトで川村の感染を報告。同社によると、23日に検査を受け、24日夜に陽性が判明した。現在のところ、川村に症状はないという。

同社では、「今後も医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層感染拡大防止に努めてまいります」としている。

Smart Basic(スマートベーシック 天然水 ラベルレス 500ml ×24本【Amazon】

次ページ
■相方・白鳥は「ゆっくり休んで」
川村エミコ白鳥久美子たんぽぽ新型コロナウイルスPCR検査陽性ホリプロコムAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング