鬼越トマホーク、お宅訪問ロケの格好にツッコミ殺到 「ダメだろ」

鬼越・金ちゃんがツイッターを更新。「89歳のおばあちゃん」宅を訪問する際の格好が話題に。

2022/01/25 17:35

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

人気お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、25日に自身の公式ツイッターを更新。ロケ中の服装を公開したところ、ファンからはツッコミが相次ぐことに。

【画像】「この格好ダメ」と思わず自嘲した服装とは…



 

■お宅訪問ロケで…

ロケで「89歳のおばあちゃんの自宅」に向かうところを撮影した一枚の写真。黒いズボンに英字の書かれた黒いトレーナー、黒いダウンジャケット、さらに黒いマスク…と黒ずくめな金ちゃんが、カメラをにらみつけるようにして写っている。

ポケットに両手を入れ、足を開いて立っている感じからも”強面感”が全面に出ている一枚に。本人も思わず「この格好ダメだろwww」とツッコミを入れていた。


関連記事:鬼越・金ちゃん、相方の入院をSNSで報告 投稿写真に驚くファンも

 

■言いたい放題のファン

つづけて「お前も相当だぞ」と相方・坂井良多の姿が公開されるのだが、金ちゃんに負けず劣らず、こちらもかなりいかつい風貌。黒のジャージに迷彩柄のジャケット、坊主頭に浅くかぶった黒いキャップ帽という出で立ちで、同じくカメラをにらみつけている。

ファンからは「メイウェザーのセコンドですか?」「おばあちゃん大丈夫かな…」「おばあさんが腰を抜かさないことを祈ります…」とイジるような声が寄せられていた。

アディダス ジャージ上下セット【Amazonでチェック】

次ページ
見た目ロケ服装ツイート鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん格好
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング