林ゆめ、一年半ぶりに『ヤングキング』表紙飾る 「大人っぽくヘルシーな感じ」
「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続ノミネートされた林ゆめが『ヤングキング』の表紙を飾った。
人気グラビアアイドルの林ゆめが、24日発売の『ヤングキング』(少年画報社)で表紙を飾った。
画像をもっと見る
■ドラマなどでも活躍
「世界でもっとも美しい顔100人」に2019年・2020年・2021年と3年連続でノミネートされ、その美貌が世界的な評価を集めている林。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演している。
自身の念願だった地元・北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」に昨年任命され、2022年も継続中だ。昨年後半に放送されたMBS/TBSドラマ『凛子さんはシてみたい』にもレギュラー出演を果たしている。
関連記事:林ゆめ、『Tarzan』モデルに 肩こり・腰痛のセルフケアを紹介
■一年半ぶりの表紙に
「前回に引き続き、また表紙で出演させていただいて本当に嬉しいです!」とコメントした林。「一年半ぶりの出演ですが、前回と同じカメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさんと一緒に撮影ができてすごく楽しかったです!」と、リラックスした現場だったようだ。