くりえみ、大胆な肩紐ずらしで色気放出 食い込み下着で「美尻」も披露

くりえみがセクシー要素満載の寝起きショットを披露。着崩しと薄着のコンボで美ボディを大胆に…。

2022/01/26 09:30

くりえみ

「SNSのフェチ天使」のキャッチコピーで活躍しているグラビアアイドル・くりえみが25日、自身のSNSに「着崩し×薄着」のコラボショットを投稿。ボディから溢れんばかりの色気が漂っており、大勢のファンが魅了されている。

【画像】くりえみの美白ボディが拝める寝起きグラビア



 

 

■セクシーすぎる寝起き姿

「おはよ……おきた?」とコメントを添え1枚の写真をツイートしたくりえみ。

ルームウェアの肩紐がずれたことにより美背中が露わになり、下半身は純白の下着しか履いておらずプリッとハリのある美尻と太ももをさらけ出している。セクシーボディに加えて彼女感も味わえる満足度の高い投稿だ。


関連記事:くりえみ、トレーニングウェア姿でプリケツ炸裂 うっすらと浮かぶTバックが…

 

■過激さに目が覚めるファン続出

この投稿を見たファンは「起きて隣にくりえみちゃんがこの姿で居たら気絶しそうです」「美尻だね」「お尻大好き」「刺激的な朝!」「セクシーショットをありがとうございます」などとセクシーさやお尻を称賛。

一方で、朝にツイートされたということもあり「エロ過ぎて、飛び起きた」「この写真で完全に目が覚めました」「バッチリ目が覚めました!」と、目覚まし代わりになったファンも大勢いたようだ。

次ページ
■着崩し×薄着で美ボディ炸裂

くりえみ 2nd写真集『くりめぐり』【Amazonでチェック】

太ももグラビアアイドル美尻食い込み美背中配達員生脚くりえみウーバーイーツ肩紐
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング