Amazonで見つけたこの砂糖が最高 「普通の砂糖が物足りなくなった」の声も

Amazonで買える砂糖が最高すぎる。ホットミルクにいれると…。

2022/01/26 05:00

 

■ホットミルクが優しい味わいに…

ペルーシュ カソナード

飲んでみると…ほのかにキャラメルやバニラの香りを感じられて、甘さもかなり優しい。ホットミルクに入れるのは正解だった。他にも、コーヒーや紅茶に入れると楽しめるかもしれない。

ペルーシュ カソナード

牛乳200mlに対してカソナード小さじ1の割合が最適なバランスだと感じたが、今回はさらに小さじ2ほど加えて甘いホットミルクも作ってみた。

かなり甘くなるかと思ったが、甘さは感じられるもののそこまで嫌な甘さではなく、やはり優しい味に。甘い飲み物が好きな人は、多めに入れてみてもよいだろう。


関連記事:『赤いきつね』が最高にウマくなる方法 「あの調味料」で味が激変した…

 

■「砂糖はこれ以外考えられません」の声も

Amazonの販売ページでは、星4.4(1月25日時点)を獲得しており、「味、使いやすさは抜群で、一度コレを使ったら、普通の砂糖では物足りなくなりました」「日本に入ってきてるカソナードの中では使い勝手も最高、クオリティも風味も最高」「コクがあって美味しく、お砂糖はこれ以外は考えられません」と絶賛するコメントも寄せられている本商品。

他にも角砂糖タイプや、白色のタイプなども販売されているため、気になる人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→家のコーヒーをファミマカフェ風にアレンジ Amazonで買えるフレーバーシュガー3選

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ペルーシュ カソナード 750g【Amazonでチェック】

牛乳砂糖amazon話題カソナード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング