26日放送『ホンマでっか!?』は薄毛の悩み相談 さんまも驚く帽子の恐怖とは

男性の薄毛について女性はどう思っているのか。日常にある薄毛の恐怖や、はるか師匠の髪がフサフサになったアレとは…。

2022/01/26 08:00

ホンマでっか!?TV

26日21時から放送される『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)は、薄毛オールスターズからのお悩み相談だ。


画像をもっと見る

 

■薄毛に悩む面々

ホンマでっか!?TV

面白いだけでなく、“目からうろこ”の知識や見方でそれぞれの悩みを解決していく同番組。明石家さんまが司会で、進行は加藤綾子だ。パネラーとして、磯野貴理子やブラックマヨネーズ、EXITが参加している。

薄毛がテーマとなる今回のゲストは、海原はるか(海原はるか・かなた)、島太星(NORD)、田中卓志(アンガールズ)、坪倉由幸(我が家)。

レギュラー陣から、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)も参戦する。若手薄毛からレジェンド薄毛まで…さまざまな薄毛の悩みを相談し、評論家が答えていく。


関連記事:せいや、粗品の結婚報告配信でしていたことを謝罪 「意味わからんことして…」

 

■薄毛の状況を確認

ホンマでっか!?TV

まずは、いつから薄毛が気になり始め、現在はどのような状況なのかをチェック。チェックされるのは、頭頂部だけ心配な坪倉や23歳の若さで不安を感じる島、26・7歳から薄毛と付き合っているという小杉、45歳から薄毛になったというはるか師匠の4名だ。

はるか師匠は、フサフサ時代の写真を披露…その見た目の違いに、なぜかスタジオが静かになる。

次ページ
■悩みをなげき訴える

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

フジテレビ明石家さんま田中卓志ブラックマヨネーズホンマでっか!?TV坪倉由幸島太星海原はるか植木理恵氏水本理氏
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング