井上咲楽、ツイッターの裏アカ所持 公式でできない「恥ずかしいこと」とは

なりたい顔ベスト3を発表。ツイッターでも美容の研究をしているそうで…。

2022/01/26 06:45


 

■堂々告白に「斬新」の声

プライベート性の高い裏アカを持っていることを公共の電波に乗せて発信した井上。

視聴者からは「裏アカの存在を堂々口にしちゃう井上咲楽さん 斬新」と驚きの声や「井上咲楽ちゃん、美容アカ持ってるらしいんだけど、他の人も『なりたい顔』で出てきた石原さとみが胸鎖乳突筋鍛えてるとか美容垢で学んだような話出ていて、芸能人みんな裏垢持ってんじゃねえかと思っちゃう笑」と反響が届いている。


関連記事:井上咲楽、美肌のために「手作りしているもの」 フワちゃんも驚く…

 

■4人に1人が裏アカあり

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女SNSユーザー1,208名を対象に調査を実施したところ、全体の28.6%が「裏アカウントを持っている」と回答。井上と同じ20代女性は38.5%だった。

SNS裏アカウント

悪口や愚痴を書き込んでいるわけではなく、あくまでも美容の勉強のため。健全に利用しているからこそ堂々と言えたのかもしれない。

・合わせて読みたい→井上咲楽、トレードマークの眉毛を脱色 武井壮は「断然こっち派」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10?60代の男女SNSユーザー1,208名

井上咲楽写真集「遅咲きの花」【Amazonでチェック】

ツイッター宮脇咲良ロンドンハーツ裏アカウント井上咲楽鈴木えみ佐藤ノア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング