土屋太鳳が末っ子の弟・神葉に嫉妬 「なんだこれ?」と不満だったのは…

3姉弟の女優・土屋太鳳が末っ子の声優の弟・土屋神葉に嫉妬していると明かされて…。

2022/01/26 08:35

土屋太鳳・神葉

25日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では女優・土屋太鳳が「紙ゲスト」として登場。弟の声優・土屋神葉への意外な本音が明かされ、さまぁ~ずらを驚かせた。



 

■紙ゲストは土屋

さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが中心となって考えたアンケートにゲストが回答、ゲスト不在で回答だけを頼りに、さまぁ~ずの二人がトークを展開するのが同番組の趣旨だ。

この日のアンケート回答者・紙ゲストは土屋太鳳で、姉弟に関する本音を漏らしていった。


関連記事:土屋太鳳が名優・渡瀬恒彦さんに褒められたのは… 松岡昌宏「俺もおんなじ」

 

■姉弟で一番得なのは?

「3人姉弟だとお聞きしていますが、姉弟で一番得しているポジションは、上ですか? 真ん中ですか? 下ですか?」と土屋に質問したさまぁ~ず。

土屋は姉にタレントの炎伽、弟に声優・神葉がいる真ん中のため、さまぁ~ずは「真ん中は難しいですね」「真ん中損説がある」と指摘。自分たちの境遇も絡めながら、最も期待される長男・長女やかわいがられる末っ子と比べるとプレッシャーがないため、逆に「真ん中伸びる説もある」と持論を展開する。

土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」【Amazonでチェック】

次ページ
■土屋は弟に…
テレビ土屋太鳳三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹土屋神葉土屋炎伽紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング