かまいたち濱家、コロナ濃厚接触で『ZIP!』欠席 「体調は全く問題ありません」

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一がコロナ濃厚接触者となったことを自身のツイッターで報告した。

濱家隆一

人気お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が26日朝、新型コロナウイルスの濃厚接触者となったことを報告した。

【ツイート】濃厚接触者になったことを報告する濱家



 

■濃厚接触者に

濱家は、26日午前8時に自身の公式ツイッターを更新。「濃厚接触者になってしまい、お仕事を休まなければならなくなってしまいました」と報告した。

続けて、「関係者の皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません」と謝罪。なお、「体調は全く問題ありません」としている。


関連記事:南キャン・しずちゃんが2度目のコロナ感染 心配や驚きの声も

 

■『ZIP!』を欠席

濱家は、毎週水曜日にレギュラー出演している日本テレビ系情報番組『ZIP!』を欠席。ファンからは、「ZIP見てて濱家さん出てないよって言ってたから多分そうかなと思ったらそうか」「ZIP見ていて出演されてなかったので寂しかった」といったコメントも。

また、「感染者の方を責めることはできないし仕方ない。謝まる必要ない」「体調に問題がないとわかって安心しました」といった励ましの声が数多く寄せられている。

日本製不織布マスク30枚/JN95【Amazonでチェック】

次ページ
■東京の感染者は過去最多を更新
ツイッターZIP!かまいたち濱家隆一新型コロナウイルス濃厚接触者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング