大久保佳代子、新型コロナ感染を報告 「疲れて免疫力が落ちていると…」

オアシズの大久保佳代子が26日朝、新型コロナ感染を報告した。

大久保佳代子

女性お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、26日朝、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

【ツイート】愛犬画像とともにコロナ感染を報告した大久保



 

■ツイッターで感染報告

大久保は、26日朝9時25分に自身の公式ツイッターを更新。「コロナ感染してしまいました」と報告した。「仕事関係者の方々、ご迷惑をおかけしてすみません」と謝罪している。

また、自身の体験からか「感染力強いです、疲れて免疫力が落ちているとつけ込まれやすいような気がします。みなさんもお気をつけください」と呼びかけた。


関連記事:相次ぐ芸能人のコロナ感染報告に心配の声 「今はゆっくり休んで…」

 

■ファンからは共感と励まし

この投稿に対してファンからは、「今は誰がどこで感染してもおかしくない状況ですよね」「疲れで免疫力低下…他人事とは思えません」など、励ましと共感の声が殺到。

また、「いつもお忙しいと思うのでこんな時くらいゆっくり休んでください」としっかり静養して体調回復を願うコメントも多く見られた。

日本製不織布マスク30枚/JN95【Amazonでチェック】

次ページ
■芸能界にも拡がる感染
ダウンタウンツイッター松本人志大久保佳代子オアシス川村エミコ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング