近藤春菜、スベっても良いとNMB48・渋谷凪咲に助言 「ブラックジャックいる」

ハリセンボン・近藤春菜が若手時代を回顧。スベっても助けてもらえると、NMB48・渋谷凪咲と語って…。

2022/01/26 10:25

ハリセンボン・近藤春菜・渋谷凪咲

25日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜が登場。現状に悩むNMB48・渋谷凪咲に若手時代にスベった際の思い出を語り、助言を贈った。



 

■ゲストは近藤春菜

バラエティ番組で大活躍するアイドル・渋谷が、憧れの芸人との仲を深めるためにトークや企画を楽しんできた同番組。この日は初の女性ゲストとなる近藤に悩みを相談する展開となった。

まず、渋谷を「ぎーさん」、近藤を「はーちゃん」と呼ぶとあだ名を決めてから、渋谷が芸能界の先輩の近藤に悩みを相談していく。


関連記事:児嶋一哉、「児嶋だよ」でスベるアイドルに助言 「全力でやってほしい」

 

■若手の生き方

渋谷は「若手のころとかってずっと試されている時期じゃないですか? 一回良かったら『次もお願いしますよ』って言われた時に…でも乗り越えるのってどうやってやってました?」と近藤に尋ねる。

近藤は「乗り越えてきた感覚はない」と前置きしたうえで、「いまのぎーさんと一緒で、目の前のことをとりあえずやるしかない、それに一生懸命やるしかなくて」と解説。

その気持ちで仕事に向き合ってきて「いま18年…芸歴19年目か、までは一応これた」と芸能界で生き延びられたと力説する。

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

次ページ
■スベったときも…
テレビハリセンボン近藤春菜NMB48編集スタッフ渋谷凪咲ブラック・ジャック凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング