長州力、朝の新幹線車内の様子に驚き 「世の中の大変さがわかります」

朝から、新幹線で移動した長州力。以前とは異なる駅や車内の様子に、「改めて世の中の大変さが わかります」とコメント。

2022/01/26 12:30


 

■ファンからも驚く声

一連の長州の投稿を見たファンからは、「最近新幹線に乗ることないんですが…こんなに乗客がいないの初めてみました」「凄い ! 本当に少ない」「新幹線の中のほうが安全なくらいなんですね」といったコメントが寄せられている。

また、一部のファンからは「本当に大変な状況ですね。お身体ご自愛されてくださいね」「少しでも早く元の生活に戻れると良いです…長州さんもお気をつけて…」と、長州を案じるコメントも多く見受けられた。


関連記事:長州力、小力と仲睦まじくお好み焼き 愛情感じる「バカタレがー」に反響

 

■駅や新幹線の車内の様子に驚き

・合わせて読みたい→長州力、アントニオ猪木との対面を振り返るも… 投稿した写真にファン困惑

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazon】

東京ツイッター新幹線品川長州力新型コロナウイルスまん延防止措置
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング