フジモン、400万越えの新車を購入 わずか10分で決断する姿が反響呼ぶ

藤本敏史が新車を購入。スパッと決断する潔さに多くの反響。

2022/01/26 13:30

FUJIWARA・藤本敏史

25日、お笑いコンビ・FUJIWARAが自身らのYouTubeチャンネルを更新。藤本敏史がその場で高級車を購入する様子が、反響を呼んでいる。

【動画】フジモンが400万越えの新車を購入



 

■車を買い換えることに

この日の動画では、自動車メーカー・MINIで撮影がスタート。藤本は「車を買い換えようと思っていまして…」と明かす。

スタッフから「前もMINI乗ってたじゃないですか?」と質問されると、藤本は「やっぱりMINIが大好きなんですよ」「街乗りが多いので、乗りやすいのよね」と嬉しそうに語る。


関連記事:雨上がり解散、矢作兼のぶっちゃけ発言に反響 「鋭利すぎる」「さすが」

 

■入店から10分で決断

店内に入り、何種類か試乗する藤本。中でもディーラーから「限定のもの」と紹介された車が気に入ったようで、「勢いやんな、こういうのってな」「ときめいてんのよ」とし、MINI CROSSOVERシリーズの購入を決断した。

同車は諸々のオプションが全て込みで498万円。この決断に藤本は「こんな早く決めるもん?」「まだ店来てから10分くらいしか経ってない!」と、自らツッコミを入れた。

フライドチキン フィレ 20個【Amazonでチェック】

次ページ
■「男らしい」と反響
動画YouTubeフジモンFUJIWARA藤原敏史MINI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング